こんなに胸くそ悪い気分になったのは久しぶりだよなぁ~

今、名前と暴言を聞かない日は無い
『豊田真由子』議員

この ハゲ~!!から始まって
バカ!ふざけんなこの野郎!!
しまいには、死ねば!?価値ないだろ

・・・凄いよね~

インテリだとかエリートだとか
そんなんは、吹っ飛ぶほどの下品さ

生まれ育った家庭環境まで疑う

しかも、このところ不倫だ重婚だと
議員の連続不祥事

こんなヤツが国民の代表で
こんな人たちが多数決で物事を決める
中には強引に・・・

最後は稲田防衛大臣の失言
下村元文科大臣の疑惑

呆れ返って何も言葉が出てこない

どうして、こんな人達が議員になれたんだろうか?
議員になるためのライセンスは要らないだろうけど人として最低限の常識が無い人は、即刻クビ!!辞任じゃないの?

ていうかライセンス必要にしたら?

森友学園、加計学園問題も全く片付かない まま次から次ぎへと問題が勃発

今までこういう問題に物申すつもりは無かったけど、あまりにもアホ臭くて腹が立ってきたので言葉にした。

国民の為とか言ってるけど、本当にそう思って政治家をしてる人は、どれくらいいるだろうか?
国民より先に政党の方が大事なんだろうね。自分の政党が間違った考えをもっていても賛成するしか無いと思ってる
そこまでしてしがみつきたいのかね?


文科省の義家副大臣!!
元ヤンキー先生・・・
そういうのが嫌で自ら上に立とうと思ったんじゃないの?
あなたまで答弁はのらりくらりの煮えきらずなの?
出来ないなら辞めたら!?

頭の中は こども な人、多すぎない?

まったく どいつもこいつも
と、近所のちょっと口の悪いオジさんが言ってた。