今日のエンタメサンデー

生放送ならではのバタバタ感があったけど終わってみれば生放送ならではの面白さがいい方向に出で、なかなかの番組になった




今日のゲストは
女性5人組アイドルグループ
マジカル・パンチライン

お笑いコンビ
スリムクラブ


なにがバタバタだったかと言うと

本来
『マジカル・パンチライン』が
スタジオ生ライブの予定だったが
メンバーの一人が体調を崩したため
急きょライブが中止

そして急きょ
松本伊代と早見優の線路内侵入事件の
早見優の記者会見が入ってきたので本来スタジオにいるはずの芸能レポーターの山崎さんが記者会見会場に生放送の時間を大幅にずらして放送


ゲストの数もの通常3組なのに今日に限って2組だった。

でもみんなが頑張ってくれたおかげで






いつものように楽しい番組になった。




全てにおいていろんなことが起こり
バタバタとしてしまった。

スタッフはもっと大変だっただろうけど
本当にご苦労様でした。