今日の
『AbemaエンタメSUNDAY』

あっという間の80分
予想通り、楽しかったねぇ~



ゲスト
マンスリーゲスト
『Lead』
モデル
『今井華』
お笑い
『スーパーマラドーナ』

M1決勝進出
『スーパーマラドーナ』の漫才ライブ




そして、お馴染み『Lead』の生ライブ





歌あり、踊りあり、お笑いありの

エンターテインメント番組で
本当に盛り上がりました。







いつものように、
『Lead』のファンも100名以上集まってくれて、寒い中、一生懸命 盛り上げてくれました。ありがとう!!



本当に
『AbemaエンタメSUNDAY』は

みんなで盛り上げる番組。

ありがとうでした。