昨日は我が家の奥さま関係から
お誘いを受け西麻布の『CHIANTI』で食事会




左から
大竹先生→榎本先生→森田先生

みなさんTVでもお馴染みの有名な先生方

何故か、森田先生が俺に会いたかったということでお招ばれした。

いやいや、お堅い医師とはかけ離れ
ほとんど、頭の悪いくだらない話ばかりで大爆笑の連発
とにかく明るい3人の先生方

久しぶりに実の無い話だったけど楽しい食事会だった


森田先生に至っては
帰る時までもタクシーのドアに張り付いて
枝豆さんの最期は私に看取らせて下さい
いや、看取りますから!!
と西麻布の通りで大声をあげていた。

本当にヘンな・・・いや面白い先生達


定期的にやりましょう!!と約束はしたけど・・・慣れてきたら容赦ない突っ込みを入れそうで心配だなぁ~オレ。



それぞれがジャンルの違うお医者さんだから、何かあったらいつても連絡ください
なんて、たよりがいのある言葉もいただいて、ありがたい事だね

お笑い、タレントとお医者さんの垣根を越えて良いネットワークが作れました

お3人様、ありがとうございました。