本日我が家は映画デー

シネコンで昼から立て続けにスケジュールの合う映画を観る。





さて何本観られるか!?


まずは観たかった
トムハンクス『インフェルノ』


期待を裏切らない面白さ
しかし、金かかってるなぁ~



2本目は
『ブリジット』




うーん。。。。普通・・・
女子には面白いのかも
結構女性の笑い声は聞こえた



そして3本目

宮沢りえちゃんの
『湯を沸かすほどの熱い愛』



泣けるというか泣かされる物語
しかし、宮沢りえちゃん上手いなぁ~
最後は『えっ!?』な感じ。


そして、なんと4本目
『君の名は』

とうとう・・というか
やっと・・・というか

これだけ客動員があってロングランしてるからどんなものか観ておこうと


う~ん。。。

良くできたアニメだなぁ~
これは、ヒットするのも分かる気がする

4本目だというのに全くダレずに観れた
というか入り込んだ。


我が家の奥方の素晴らしいスケジュールで4本も観ることができました。



いやぁ~
映画って本当に素晴らしいですね



ちょっと疲れましたが・・・