新東名高速道路をひた走り

静岡、愛知と通り過ぎ



三重県へ

そこから少々南下して・・・



目的地は・・・



『伊勢神宮』

こう見えて
(どう見えるのか分からないが)
二人とも伊勢神宮に行くのは初めて

何となく思い立って行くことになったのでした。

そして東京から 5時間・・・




インターチェンジに到着!!

早速!!

と、思いきや


我が家の奥方が
明るくて天気のいいときに先に
『二見浦の夫婦岩』を見に行こう!
と言うので、まずは二見へと。。。



おぉ!!

感じ出てるねぇ~







人出も結構多かった。

で、なにが驚いたって・・・


かなりの人がスマホを見ながら歩いてる



そう、ポケモン。
相変わらず、凄いね~


ま、我々は粛々と順路を進んで行くのでした。



なんて事ないと思ってたけど
行ってみると、なかなか良かったし
感動した。


こういう所って
やっぱり何かしらパワーが出てるのかもしれないね



さぁ!!

明日は本丸の『伊勢神宮』だ!!


あとはゆっくり温泉。。。


ということで旅は続くのでした。。。



また明日。