昨日は10月最高の暑さ
東京は32℃

そんな炎天下の中でヘロヘロになりながらのリョーマゴルフコンペを終えて



ありがとうございました。
リョーマゴルフの社長『谷本』さん



ゲストも殿はもちろん 元読売ジャイアンツの原監督やいろいろな著名人の方々も多く参加して 異常なほど暑かったけど楽しいゴルフコンペだった




夜からは、誘われていた飲み会に夫婦揃って出掛けた。

誘ってくれたのは、アントニオ小猪木夫妻
お店は、仲本工事さんのお店『仲本家』




他にも、物まねの『パル』
パルは、お笑いスター誕生からの知りあい
懐かしい話に花が咲いた
そして、『おぼんこぼん』の ごほんさんの娘『泉水いづみ』ちゃん
お店でお手伝いしていた役者の『江藤潤』さん
もちろん、仲本工事さんと奧さん

お店は、家の近所だったから、行こう行こうと思っていたんだけど仲本さんと面識が無かったから行けずにいたんだけど、小猪木のおかげで、やっと行くことが出来た。

焼き鳥とお惣菜、他にもいろいろあって
めちゃめちゃ美味しいお店。

家庭的で気軽に行けるゴキゲンなお店でありました。



朝早くからのゴルフで疲れはてていたけど夜遅くまで大騒ぎ

楽しい夜でした。