昨日は清水圭ちゃんに誘われて
映画『後妻業の女』を観に

メンバーは、俺、圭ちゃん
そして久しぶりの皆川おさむちゃん

そう、知る人ぞ知る 約50年前の大ヒット曲『黒猫のタンゴ』を唄った本人

圭ちゃんが言うところの
『妖怪さみしさみし』
結婚もしてなくて、友達もいなくて
いつも寂しがってるから・・だそうだ

この、よく分からない3人組で映画鑑賞



そして夜は

このところヨレヨレになっている
妖怪さみしさみしに栄養をつけてもらうため、美味しいイタリアンを食べに

うちのカミさんと圭ちゃんとこの家族
そして、独りぼっちの妖怪さみしさみし



一番奥のオヤジはアカの他人
お店に来るワイン屋さん


わいわいガヤガヤとみんなで食べれば
美味しいし、楽しい。。。

片寄った食生活の『妖怪さみしさみし』

定期的に食事会でもしようと

妖怪うれしうれし(清水圭)と
妖怪たのしたのし(私)
(命名  清水圭)

は、決意を固めるのであった。。。