第2回目の Abemaエンタメサンデー

初の夫婦MC 番組も初回よりスムーズに
いけたような・・・



今週のゲストは、
吉本の『ライセンス』
ガールズバンドの『Le  Lien』




おかげで今日も盛り上がりました




楽しくも、あっという間の一時間




『Abema エンタメサンデー』

毎週日曜日   観ておくんなさい。。。

無料です。


・・・・・・・・



そして今日は、仕事終わりで速攻
長野県は、阿智村へ

阿智村・・・

知る人ぞ知る
「日本一の美しい星空」の街

ここで我々夫婦が大ファンのミレアちゃんが、イメージ歌手としてイメージ Songをライブで歌ってるので
星空を観ながらミレアちゃんの歌を聴きに。




冬場はスキー場になってる山へ




夜な夜なロープウェイ(ゴンドラ)に乗って現地まで



到着すると、そこには・・・

なんじゃこりゃ!?の人たち

それぞれに寝そべって空を見ながら歌を聴く
贅沢な時間。。。



しかし・・・


誰が悪いのか、天気は曇り
残念ながら『満天の星』は見れず

暗い山頂で何千もの人達は歌だけを聴いて
とぼとぼと、またロープウェイに乗って帰るのでした。




こればっかりは自然相手だから仕方ない


でも、夜空を見ながら歌を聴くだけで
何故か癒されて、さほど残念とは思わなかった。

やっぱり ミレアちゃんの歌はいい!!



また星を観に来よう。
今度は晴れた日に。





バカ夫婦の1日でした。