ドラマロケ

で「イッセー尾形さん」と一緒になった。





実は知らない仲ではない


でも、30年ぶりくらい

いや、それ以上かもしれない



久しぶりを通り越して初対面に近いかも


40歳くらいの人なら分かるかもしれないけど、日本テレビ系でやってた
『お笑いスター誕生』という番組で共に戦っていた。


それ以降、1度も会っていなかった
それも不思議な事だけど。。。


いやぁ~
変わってないと言ったら嘘になるけど
ホント、話をしても感覚は昔のまま
大好きなイッセー尾形さんだった。


嬉しすぎて、仕事も忘れて話し込んでしまった。

お笑いスター誕生の頃一緒だった芸人の事やリハーサルの辛さ、人間付き合いの話をまるで昨日の事のように・・・

出演者は

小柳トム、でんでん、ミスター梅介
キモサベ社中、ぶるうたす、おぼんこぼん
ムッシュ田村、ファニーズ、九十九一
ギャグシンセサイザー、牧田ヒロシ
ちゃらんぽらん、大木こだま ひびき
アゴ&キンゾー、青芝金太  紋太
コント100連発、ツーツーレロレロ
コロッケ、怪物ランド、ゆーとぴあ
ブラック嶋田、象さ?のポット・・・
etc.

挙げたら切りがないほど沢山いた



懐かしかったねぇ~




まだ撮影あるから

イッセーさんと また話しよう!!