日本人はこういうイベント好きだねぇ

初日の出のダイヤモンド富士なら分かるけど、この時期のダイヤモンド富士でそんなに騒ぐほどかね



さすがに迫力はあるけど


富士山全体が見えないし
ちょっとずれてるような・・・



昨日は雲が掛かって見えなかった
明日は見えるか!?


なんてニュースてやれば、それを見て
野次馬根性的に次の日は知らなかった人までこぞって来るという
日本人が大好きなイベント


考えてみれば、ダイヤモンド富士
場所を移動していけば、天気がいい限り結構な頻度で見えるんじゃないのかね?

東京で見られるっていうのもミソなんだろうけどね。。。


でも、ダイヤモンド富士というくらいなら




このくらいの画像が欲しいよ




ま、こういうイベントも平和でいいんだけどね。。。







さぁ!!

今日は、昨日よりキレイに見えるかな・・


・・・って、おめぇもイベント好きなんじゃねぇか!!