なんだか最近子供が関わってくる事件が多いなぁ~

虐待を通り越して殺人にまでいっちゃってる。

ついこの間、3才の女の子に執拗な虐待
そして顔面に熱湯をかけ放置
結果、幼い命は短い生涯を地獄のような苦しみのまま途絶えた。

ひどい事件だな
近頃は、こんな事件が頻繁におきてる

滅多に無いような事件だと思っていたが


また、おきた


今度は、3才の男の子
母親と付き合って同棲していた男


殴った理由
「ガンをつけてきた」だと

・・・バカか!?

誰を相手に言ってるんだ!?
しかも、そいつ身長が195㎝もあって
暴力団にも入っていて・・・

呆れてモノも言えない
切った張ったの男の世界にいて
女 子供に対してそんなことするか?

しまいには警察で
「やることはやった。悔いはない」
だと

呆れるを通り越して、頭悪すぎ


いくら、騒がしくても
いくら、言うことを聞かなくも
そこまでやるか!?

まともに子供に伝えられない
そんな大人がいる限り
今の子供からまたそんな大人が出てくるような気がしてならない。

不条理な形で亡くなっていく幼い子供たち

虐待を受けていた子供たちの恐怖の気持ちを考えると
通常の殺人よりはるかに悪質だろ

重罪にするべきだ


とオヤジは思うのでした。