劇団四季の『コーラスライン』




東京公演のチケットが取れなかった為

神奈川公演を観に新百合ヶ丘駅まで出掛けた。


昭和音楽大学内にある

『テアトロ・ジーリオ・ショウワ』

という劇場




かなり立派な劇場。

失礼ながら、こんな場所にこんな劇場があろうとは・・・

と思ってしまった。。。

がしかし、1000を超える客席は、ほぼ満席

さすが劇団四季。


で、肝心の中味は

内容が内容だけに、いつもの四季の派手なセットや衣装はなかったけど
やっぱり、演者さん達のクオリティーの高さは素晴らしい。


何でこんなに群舞がきれいなんだろうか!?
何であれだけ踊った後に息切れしないで芝居ができるんだろうか!?





みんな寝る間も惜しんでレッスンしてるんだろうなぁ~




休憩無しの 2時間25分


ショービジネスの素晴しさを
堪能させていただきました。。。




・・・またまた

宣伝みたいになっちまったか?