今日は、朝から強行軍


いつもの横浜のシネコンで

映画鑑賞ツアー・・・


しばらく観てなかったので久々に
観れるだけ観ようと我が家の上のお方様がスケジュールを決めて朝からのシネマ


一本目  9時20分から




『ソロモンの偽証   後編』


前編を観てからかなり経ってしまった

後編が封切られてから1ヶ月近く経っちまって、危うく観られないところだった

ギリギリ間に合った感じ。。。



二本目は、13時50分から





『セッション』

途中、息苦しくなるような圧巻のストーリーと狂気な演奏

なかなか良かった。。。


そして、三本目は  17時10分






『ワイルド  スピード』


相変わらずの派手なアクションと映像

分かっていても感動する

そして惜しげもなくスーパーカーを潰していく・・・

奇しくも、この間ブログに載せた車
『ライカン  ハイパースポーツ』
3億5000万円も出てくるが
最終的にはスクラップ


それから、
このシリーズに最初から出ていた
ブライアン役の『ポール・ウォーカー』が撮影中の時期にプライベートで交通事故に遭い死亡してしまった。




つまり、この作品が遺作となった。

だから尚更 観たかった


でも、作品は本当に面白かった。




こうして映画三昧の長い1日が終わったのでした。




なんて贅沢な時間でしょう!!

いろんな事に・・・感謝です。