昔からの知り合い


数少ない業界以外の友達



大工さんの息子








名前は

『一生』と書いて『かずき』



なかなか良い名前である





実は…

この子の名付け親



 ・・・私であります。




完全に名前負け…?

そんなことはありません!!




良い子に育って

いるとか、いないとか…


いないとか…




オヤジは甘やかし…

母親の言うことは聞かない…


いたずらばかりして
怒られても全く気にしない



いい具合に『クソガキ』である







名は体を表す…


らしい…





もしかして…
名付け親が悪いのか!?






私ちょっと責任を感じて…





いるわけがない。。。





男の子だもの

少々は…



これからが勝負なのです。





一生(かずき)の夢は…

ショベルカーの運転手らしい…




意外と、かわいいのであります。






因みに

俺が、この歳くらいのとき

将来の夢は

『パーマン』になることだった…叫び爆弾




こんなやつが名付け親だもの…




・・・ねぇ~?



Android携帯からの投稿