今日は・・・今日も、天候に恵まれ


ゴルフへと出かけ…





楽しくも悲しい結果の内容に
反省しながらも爽やかな一日






終わってからは
上のお方様がそのまま千葉の仕事の前乗り(前日入り)のためゴルフ場からホテルまで送って行く。


で、どうせならば晩御飯を一緒に食べてから帰ろうということになりホテルの食事をいただいた。


その時、ホテルのロビーにあったチラシに心を奪われ…た?





近くの会場で行われる『ものまねショー』

しかし、本当に ものまねをやる人は数多くいらっしゃる


ま、こういう仕事は全国的によくあるから何の問題もない話なんだけど


このチラシの裏を見て、不覚にもひとりニヤニヤしてしまった





俺も人の芸名を見て笑えるような名前じゃないけど





坂本冬美のそっくりさん『坂本冬休み』

植木等じゃなくて『植木屋等』

加山雄三…ありゃま雄三

吉幾三…あっち幾三

綾小路きみまろ…君小路あやまろ
(君とあやを入れ換えただけ…)

おかしくて、くだらなくて
ひとりでニヤニヤしちまった。


いろんな所でみんな頑張って
インパクトのある名前で、失笑をかって
一生懸命、お仕事してるんだねぇ~


と、肝心するのでありました。



でも、このチラシを見て
何となく、見てみたい衝動に駈られた



が・・・よくみたら


期限は切れていた・・・







Android携帯からの投稿