さっきニュースを見てたら
2020年のオリンピックから
レスリングが無くなるんだとむかっ

2020年といえば、今、必死で招致している東京オリンピックの年
その大会で日本のお家芸レスリングが無くなるってどういうことだ?


コストが、うんぬんとか言ってるけど

何となく悪意を感じざるを得ないのは
オレだけか?


ソフトボールの時もそんな感じだったし
柔道もいろいろとルールが変わったり

確か、冬季オリンピックのジャンプ競技もルール変更がかなりあったなぁ~


なんか被害妄想かもしれないけど日本が強くなると、こんな風になるような気がしてならない

こういう事に対して日本は、『IOC』に物申すことは出来ないのかね?

それやるとオリンピック招致が難しくなるからしないか?


何に対しても日本は、何も行動を起こさないんだな…
というか、起こせないんだろうか?





北朝鮮の核実験にしても・・・


中国のレーダー照射にしても・・・



Android携帯からの投稿