中国

呆れ返るばかり


尖閣諸島から始まって

大気汚染(PM2.5)

レーダー照射(ロックオン)

しまいには爆竹


相変わらず、何をやっても知らん顔

認めないどころか相手を悪者扱い


大気汚染なんてアメリカ大使館が独自で調査して発表したら、
人の国で勝手な事をするな!だと

挙げ句の果てには日本の工場が出してるなんて言いやがって


で、
レーダー照射は、日本の捏造だと

そんなものの区別が出来ないほど
日本の自衛隊は幼稚じゃねぇ~よ


ま、どうせ証拠を出しても
それすらも捏造だと言うんだろうけど…

元々、ミッキーマウスだガンダムだ
偽物を平気で作って商売してるし

話にならないよな



北朝鮮と変わらないだろ!?



昔からの黄砂の問題だって
日本が好意的に植林して黄砂を止めようとしたって、やっと木が育つと伐採して売っちまうような所だもの



歴史的な問題だって悪かったと思って
長年ODAだとか、いろんなことしてんじゃねーの



日本も厳重な抗議だ対処だなんて言ってないでさ
黙ってないで、そこそこの行動を起こした方がいいんじゃないの?



近ごろの中国には呆れ返るどころか
ガッカリだぜ



偏った考えなのかなぁ~?



Android携帯からの投稿