やっぱり、イライラする

携帯の不具合というか
使い勝手の悪さに
半分あきらめてはいたものの…


『変えなきゃダメだよ』

という我が家の上のお方様に言われ

ついに
まだ1年も使っていないiPhoneを


変える事になったのでありました。。



今までの機種でも満足に使いこなせなかったのに…


『大丈夫、大丈夫!!』

『そんなに変わりはないから合格



と言い切る、我が家の上のお方様あせる


「でも、前のヤツもまだ新しいし・・・
勿体ないんじゃないの?」


というと

『近頃のは、スピードとか機能が凄くて全然違うからストレス無くていいの!』


と、丸め込まれ…


いや、私の為を思って


機種変更することに…





だいぶ大きくなって多少傘張るけと

なるほど、処理スピードは早い





明らかに前のタイプに比べ進化してそう



が…


やっぱりダメだったねぇ~


微妙に使い勝手が違うため
ちょっとおかしなところをタッチして
訳の分からない画面になって
元にもどらなくなって…

設定画面からの設定が…
簡単なはずが…
目的地に行き着かない…

やっぱりダメかぁ~


今夜も一晩中、あーだこーだと
イライラするんだろうねぇ…



しかし、上のお方様の

私為を思う気持ちに感謝しつつ

一生懸命、頑張ろうと思う今日この頃…




ふと、横にいる上のお方様を見れば

汗汗汗

・・・自分のことに一生懸命ドクロ


・・・


そうです。。。


私の為にと恩着せがましくしながらも


私を理由に・・・


しっかり、自分も同じ電話機に
機種変更していたのでした叫び叫び爆弾




めでたし…めでたし…?



Android携帯からの投稿