9月から始めた

「ゆるゆるランニング」


続かないだろうなぁ~なんて
周りも自分も思っていたけど


気がつけば、早4ヶ月・・・


やるなぁ~・・・俺


最初は、2キロも走ればヒーヒーして死にそうだったのに
今じゃ普通に10キロ走ってる


やるなぁ~・・・俺


ま、毎日ではないけどね


走る姿も





なんとなく




笑ってるように見えるけど・・・




歯をくいしばってますむかっ


精悍さはないけど・・・

ま、「ゆるゆるランニング部」


        ですから。。。



ところが、ふと気がつけば

ランニングシューズも

3ヶ月しか持たず・・・


上はシッカリしてるのに


 靴底が・・・





なんという事でしょう!!叫びあせる


片減りにもほどかある





外側だけがすり減って
よく見ると穴まで空いてる


ここまで片寄ってると恐いなドクロドクロ

っていうか、もっと早く代えろよ!


   だな。。。


おかげで新調したシューズは
まだ靴底がシッカリし過ぎて
逆に走りにくい・・・


何で、こんなになるんだろう?


走り方か?


もしかしたら、俺の足のせいかな?



結構な「O脚」なんだよな





膝と膝がつかないどころか
拳がはいるくらい


だから、外側だけが極端に減るのか?


ま、いずれにしても今さら治せないから諦めるしかないだろうな・・・



それとも、裸足で走るか?



・・・お前は「アベベ」か!?



古すぎて誰もわからねーか?



とりあえず、今年も
ゆるゆるランニングは続くのでした



Android携帯からの投稿