本日は~朝も早よから


久しぶりの緑山スタジオ





25~6年前のたけし城から


何回かは来ていたけど


また何年か振りに訪れると

懐かしさがこみ上げてくる


ま、懐かしさ・・・というより


結構辛かったなぁ~

     の方かもしれない


毎週金曜日が収録日だったけど

前日の木曜日が、殿のラジオ
「オールナイトニッポン」

だったので、毎週ほとんど寝ないで来ていた・・・辛かったなぁ~

だから余計に懐かしく思える


緑山スタジオに行く途中までも懐かしい




直前にある閑静な住宅街も


あぁ~・・もう着くなぁ~
としか思わなかった


そして




この坂道を下ると右がスタジオ
左が、たけし城のオープンセット


「頑張るぞぉ~!!」
なんて、空元気を出したもんだ



つい、このあいだのような気がする



実に、懐かしい・・・




たけし城かぁ~

いい番組だったなぁ~


Android携帯からの投稿