いつも遊んでもらってる
板金屋さんの深田ボディサービスの
看板犬「ブー」ちゃんが
22日午前2時頃
おとうさんの深田社長に抱っこされながら、14才8ヶ月の生涯に幕を閉じた




バグとしては、かなりの長生きだけど
ここ一年半くらいは車いすの生活で一生懸命頑張っていた

人なつっこくて愛嬌のある本当にかわいいやつでした。

11月に、愛犬ろびおを亡くしたあとだけに深田社長の悲しみの深さが分かる

顔を見に行ってきたら、眠ってるだけのような穏やかな顔だった


犬は人間の最大の友達だからなぁ~


ブーちゃん、
たくさんの喜びと笑いをありがとう



天国でろびおと走り回って遊んでおくれ

Android携帯からの投稿