自民圧勝で終わった今回の総選挙


投票率も最低・・・

これからどう変わっていくのか
それとも同じ事の繰り返しか

問題は山積



そんなバタバタ選挙の翌日



スーパーの一角にあるベンチ



なにやら大人気



しかも、見事に全員お年寄り






何もここまで詰めなくても・・・




30分後
買い物して、帰る時も


この状態だった。。。


誰一人として話をしていないところを見ると全員、知り合いではなさそうである。


病院の待合室でもここまで揃わない



一時の安らぎを求めて・・・なのか


まるで、ココしかないような集まり方

狭い所に・・・



消費税増税、TPP、原発、外交
憲法改正・・・

勿論、大事な問題だけど



こういうお年寄りの
年金や介護、福祉・・・

安心できる生活も考えないとダメだよなぁ~


ホント、居場所が無くなっちゃう





1時間後・・・
店の前を通りかかると



 まだ、みんな座ってた





 生きてる?・・・よな叫び叫びドクロ


Android携帯からの投稿