みなさんから

暖かい、ことばをいただき

近所の多くの人たちが

弔問に訪れていただき


本当に、ろびは幸せ者でした。


ありがとうございました。



存在が、この世から無くなってしまう不思議・・・


まだ、実感も湧いてきません


抱いていると、まるで生きているかのような顔




17年前に、保健所に連れて行かれそうな「ろび」をとっさに「私が引き取ります!」といって後のことも考えず連れて帰ってきたカミさん・・・


あのまま保健所に連れて行かれたら数日の命だったかもしれない


あれから、17年半


近所で、知らない人はいないくらい有名になりました
性格も穏やかで誰からも愛された犬でした。


テレビにも数多く出演し
本当は人間なのかも?と思うようなこともたくさんありました。


長生きだね!なんて言われても18歳
人間なら、まだ高校生
もっともっと元気でいてほしかったけど、ろびは、力尽きてしまいました


最後は、大好きなカミさんの腕の中で大きく息をして、ゆっくりと苦しむ事なく旅立ちました


でも、本当に頑張りました





ろび・・・幸せだったか?


ろび・・・ろびのおかげで
     みんな幸せだったよ


ろび・・・本当にありがとう





みなさん、暖かい気持ち

    ありがとうございました






そして、最後まで大変な介護を1年以上、文句も言わず、やり続けた

ともみと、ともみのお母さん

本当にお疲れさまでした。
本当にろびは、幸せだと思います
ありがとうございました。


  この場を借りて・・・


Android携帯からの投稿