今日は、神奈川県相模原にある

「グリーンホール相模大野」

で、江原啓之さんの

「幸せ講演会&あの世の話」

が、あった。。。


そこで、ゲストとして参加させてもらったのだ


まぁ、6月に九州・沖縄で行われた時も出演しているので、今回で3回目





収容人数、1750
今日も大きなホールだこと



チケットは発売して、すぐ完売

なかなか取れないチケット





相変わらず、江原さんは凄い


話は面白いし、ためになるし
毎回違う展開だから絶対飽きない


だから、何度も来てるお客さんもたくさんいる。


ま、オレはというと・・・


    ・・・単なる賑やかし



一部と二部で約2時間・・

話が盛り上がって、30延長・・・

休憩入れたら3時間弱

 
サービス精神が旺盛だから、なかなか終わらないんだよね

お客さんは、大喜びだけどクラッカークラッカー





相変わらず、今日も江原さんの話に仕事もや忘れて聞き入ってしまったあせる


お客さんもよかったねぇ~

次回は、24日 新潟県長岡市の
「長岡市立劇場」


Android携帯からの投稿