今の日本・・・



何を言っても伝わらない



何をやっても動かない



国民の不満は、募るばかり



政治家は、国民のためとは言葉だけで党のため、次期選挙に勝つため生き残る為だけに力を注いでいるようにしかみえないね・・・


国民のための法案は、いつまでたっても先送りで、国民に負担を与えるものは簡単に進んでいく・・・


いまや経済大国日本は世界から徐々に見放されつつあるように思う


国民の不満と不安は出口が見えないまま深みに入っていってる・・・





世界幸福度ランキング

  90位


昔に比べて、はるかに生活は豊かになってるはずなのに


国民は、幸せを感じていない


   90位だぜ!?


国民の代表だとかいってる先生方
どう思いますか?


政治家が、政治屋という商売になってしまっている気がする


政治も悪いが、投票する国民も悪い
なんて言う奴がいる

言っとくけど、投票率を考えたら
ほとんどの国民は、投票に行っていないんだぞ
まして、比例代表制なんぞは、その政治家を選んだ訳じゃないのに当選するというおかしな仕組み



誰かさんは、素人でよく分かりませんが政治家になった以上、一生懸命勉強して頑張ります


  なんて言ってた



これから勉強して・・・じゃなくて
してから来いよ!!


月に何百万円も俺たちの税金貰って、
なってから勉強じゃねぇ~だろ!


最低限のライセンスはつけてほしいね




国民の・・・

   いやオレの不満は募るばかり



解散総選挙・・・


何かが変わってほしいけど



  変わらねーだろうなぁ~




せいぜい
90位から88位がいいとこだな



Android携帯からの投稿