当たり前だけど


だいぶ寒くなってきた


朝、起きて布団から出るのが



     かなりつらくなる



部屋が暖まるまでの時間が


異常に長くて、ムカつく。



やっとの思いで起きて
ランニングにでかけても
なかなか汗が出てこないから
やりがいがない・・・


ましてや、走ってるときの呼吸は
空気が冷たいから鼻がめちゃくちゃ痛い


    ・・・寒いと



文句しか出ない



しかも・・・


    冷たい雨むかっ




こんな日は、仕事もせずに

暖かい部屋で・・・




 そうだ!ひらめき電球



どこかに車と音響オタクの板金屋
深田氏からもらったプラモデルがあったはず・・・



プラモデルでも作りましょう





それにしても古いプラモデル

クラシックカーの古さじゃなくて

プラモデル自体が古い物



俺の生まれた年の「スバル360」
まである。





(プラモデル自体は、30年前くらいだと思う)


作るのも勿体ないなぁ~



と思って、ずっと作れないでいる



いつになったら作るかなぁ~?



いつまで経ってもそんな事を考えて作らないでいる。




とりあえず、中でも新しめの車だけ
作ってみるか・・・







う~~~ん

やっぱり他は・・・



      またにしよう叫び




結局、ずっと作らないかも?




 寒い日は退屈だ。。。





あっ!!そうだ!


今日は、夕方から新潟


ん?・・・ユウガタからニイガタあせる


・・・ツッコミは無用ですドクロ



こうなったら

新潟でおいしい物でも食べよう!!


Android携帯からの投稿