いい歳こいてくると

いろんな意味で若い時とは
考え方も変わる

若い時には、笑っちゃうような事も
歳を取ると悲しくなるような事に
なったりする。

今日は、いつも遊びに行く板金屋の
フカダボディーで、たまには事務所で「おでん」でもしますか?
と言われ、おぉ~いいねぇ
と盛り上がり・・・


深田社長がスーパーに
買い出しに行き


従業員のマルちゃんが支度をして


なんと男3人だけの「おでん晩飯」




ご覧の通り、殺風景な事務所に
何の色気もないオヤジ3人と鍋ひとつ


しいて言えば、社長の愛犬ぶーちゃん
が花を添えて・・・は、いないか!?




若い頃ならまだしも・・・

いい歳して、これは・・・

なんとなく、侘びしい・・・汗

明るくしようと無理やり乾杯なんぞをしても・・・





実は、みんな車だから・・・





ノンアルコール

いやぁ~
なんか切ない感じ・・・あせる






と、思いきやひらめき電球


始めて見れば意外と盛り上がり

おでんの湯気に心も温まります





でもって、なんだか知らないけど
やけに「おでん」がおいしかったアップ





男3人、むさ苦しい
 「おでんパーティー」


結局は、盛り上がったのでした。。




こんなのも

たまには、いいねぇ~クラッカー




      ジャンジャンドクロ




Android携帯からの投稿