近頃、


行く先々で頻繁に言われる


「枝豆さん、Facebookとか
やってないの?」

「Twitterは?」



俺「よく分からないんだよね~」


「全然、簡単だよ!!」
「絶対やった方がいいよ」


「ラインはやってるんでしょ?」


俺「あぁ、それはやってる」


「だったら、なおさら簡単だから
FacebookとかTwitterとかやった方がいいよ」



俺「だから、やり方もよく分からないって言ってるじゃねーの!むかっ


「簡単、簡単ひらめき電球
ネットで検索してインストールして
やり方とかも丁寧に載ってるから」


俺「・・・そう?」


   ・・・♬


で、調べてチャレンジしてみたあせる


すると、こんな画面が・・・




ん?





へ~~
昔のいろんな人とねぇ~


ある意味怖いな・・・汗





う~~~~ん爆弾汗






進んで行くうちに
いろんな決めごとが

普通の人には易しくても・・・

 爆弾ドンッ


案の定・・・途中で挫折感



    ・・・・ひらめき電球


でもって、Twitterはというと・・





ん?
こっちの方が、分かりやすいか?





3分でわかるTwitterクラッカー



これは分かるだろ!!合格





     ・・・爆弾ドクロドンッ叫びあせるダウン



30分でもわからない・・・

読んでくうちに人とコミュニケーションの取り方とか誰々とは繋いで・・・困るへ人とは・・・

   とかが分からないドクロ




バカなの??

      ・・・オレあせるあせる



難しく考え過ぎ?


だめだ!!
誰か手とり足とり教えてくれないと
全く進まねーむかっ


いろいろやってる人すげーなぁ叫び





やっぱり、オレ

しばらくは、大人しくしてようあせる






Android携帯からの投稿