去年の夏から・・・


ハマってしまった・・・



お気に入り・・・




ガリガリ君 リッチチョコ


去年の夏に食べてからハマってしまったのだが、夏以降すっかり見なくなったので販売中止になったのかと諦めていた。


とはいえ、
もしかすると・・と思い
それ以来、いろんな店のアイス売り場に行っては探したが・・・


やっぱり、見つけることが出来ず

忘れかけてた今年の夏



とうとう、見つけたのである!!!!


コレが美味しいのなんのって
普通のガリガリ君より値段も高いけど
そんな事は関係ないほど納得する美味しさ。。合格 


ただ、いまだにどこにでも売ってる訳じゃなくて、探すのに苦労するのであるあせるあせる


近所で見つけたら
騙されたと思って食べてみてちょひらめき電球



冷静に考えてみたら、こんないい歳したジジイが、真剣に話する話じゃないだろ!?ってかんじだなドクロ



・・・でも、うまいのだ!


こんな話をしてたら、食べたくなった
爆弾


  ・・・よし、食べよう!!




あ~~~~っ!!!!


  ・・・ヤバいドクロドクロ叫びドンッ





冷蔵庫に、あと4つしかない叫びドクロドクロ

  
   ドクロドクロドクロ叫び叫び叫びメラメラメラメラ




  ・・・だめかもしれないDASH!


    
      このオヤジ・・・




Android携帯からの投稿