へ、行って来た合格

毎年恒例のお祭り
かなりの人出で賑わう祭り


前も



後ろも

ごらんの通り

   「人、人、人」ドクロ叫びむかっ

歩けなくて、息苦しくなるドクロ

そんな祭りに
10数年前に行ったきりで、久々に足を運んだ


何故かというと・・・

なんと!!

毎年、祭りの中で行われている
コンサートに、今年は
あの!、あの!

 [ベンチャーズ] が叫び叫び

やって来るというのだ!!

ビートルズとともに日本の音楽界に多大な影響を与えた殿堂入りのグループ

そのベンチャーズが、世田谷のふるさと区民まつりにやって来るっちゅうから、さぁ大変ドンッ

さほど音楽通でもないオレでさえ

   何でこんな所で!?叫び

と思うほど。。。目


しかし、来るんだから行かない訳にはいかない・・・と合格


で、行っていました・・・


案の定、会場も、凄い人出あせるあせるあせる




ご覧の通り、ステージまでの距離が

   遥か彼方ダウン


遠すぎて、実際
ベンチャーズが演奏してるかどうかも分からないまま、ジッと耳を傾けるオヤジでありました。。。 

夏のいい思い出・・・


結果

 人ごみは・・・

     恐ろしいドクロ


   という、お話クラッカー


       
       ・・・だったか?




Android携帯からの投稿