ひさびさの爽やかな晴天合格

こんな日は、今後の梅雨時を考えると滅多に無いかも・・・ひらめき電球

ということで・・・

絶好の車両部日和晴れ晴れ

まだ、車両は揃っていないだろうけど
副部長に連絡して、早速、等々力ベースへ
すると・・・



お~っ!!!!叫び

揃ってるじゃありませんかクラッカー
新しい車も・・・合格


   ・・・ん?




何だ!何だぁ!!叫び


空いてるのいいことに
副部長のコマネチ号があるじゃないの叫びむかっ


ま、しかしこの間来た時より458が戻って来てたので早速、1人走行会へ




まずは、ランボルギーニ・ガヤルド
ひさびさの乗り心地
派手だけど車に乗ってる!!って感じがたまらないねぇ~




で、フェラーリ458
相変わらずのスーパーカー
ゴキゲンな走りっぷり
完成されたクルマという感じ




で、最後はポルシェ997ターボ
北野バージョン979ツインターボ

ポルシェ乗りもびっくりの世界に一台のスーパーカー
どんな時も安定した走りと乗り心地
・・・いい車だねぇ~合格


全行程、一時間半。。。


久々で緊張もしたけど、充実した時間だったねクラッカー


  めでたし、めでたし(^_^)








Android携帯からの投稿