今日は、稽古休みだったので午前中から

よ~し、いっちょう車両部でも活動すっか!?


と、意気込んで等々力に出掛けたものの・・・


着いた途端、小雨が・・・ダウン


あれま!!これじゃ乗るわけにもいかず

ただ、エンジンをかけて、調子を確かめて・・・


帰宅・・・


なんだか出だしから躓いた感が・・・ドクロ


とりあえず、気を取り直して

まずはランチでも食べましょう!!ということで

久々に、マクドナルドとなりまして


メニューを見つつ、何にするかと思案。。。

すると、見慣れないメニューが・・・

「LETAPEPA BURGER」

レタスとブラックペッパーのハンバーガーらしい

両方とも好物の私は、

いつもならお決まりのビックマックだけど

やめて、それをセットで注文。。。


とりあえず枝豆 つまみ枝豆オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012030413370001.jpg

包みはこんな感じ

う~~~ん・・・レタスだからミドリかぁ~

てなことを思いながら早速あけてみると・・


ん??

なんか、イメージと違うぞ!?

メニューの写真とも若干の違いが・・・


とりあえず枝豆 つまみ枝豆オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012030413370000.jpg

なんか、物足りなくねぇ~か??


レタスとペッパー・・・


レタス・・・少な目???過ぎないか??


肉も持ち上げてみたけど・・・


とりあえず枝豆 つまみ枝豆オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012030413360000.jpg

ソースにまぎれて見にくいけど


レタスの切れ端が、枚・・・


え!?   ・・・これでいいの?

       ・・・これで完成品?


忘れたわけでもないだろうし

これじゃ、少な過ぎるだろ!?


全国的にこんなもんなのか??むかっ

・・・どう思う??


ビックマックのレタスが千切りになったのは

百歩譲って許せたとしても

このレタペパバーガーは、お粗末じゃないの?


誰に文句を言うつもりも無いけどさぁ~


久々のマックで、ちょっとショックを受けたというお話




やっぱり今日は出だしからよくなかったからなぁ~あせる


朝の占い見てから行動すればよかったか?叫び



・・・おとなしく帰って、セリフでも覚えます合格