舞台菊次郎とさき


今日から本格的に稽古場で稽古

で、オレの役はというと、

殿(たけし)のお姉さん「安子」の恋人役クラッカー


その「安子」役は渋谷飛鳥ちゃん

実年齢があまりにも離れすぎて、つりあいが・・・あせる


まるで、親子ほどの差。。。

これで恋人役は、さすがにキツイ感じ。


演出家の石橋冠さんからも

「枝豆ちゃん、大丈夫?」と聞かれる始末・・

負けず嫌いの私は、「大丈夫です!!

と強気に言っては見たものの・・・叫び

少々自信に欠け、どうするべか!?と考えた末


とりあえず・・・

我が家の上のお方様による「エステ」

これで歳でも歳でも若作り・・・


さっそく本日から。。。


とりあえず枝豆 つまみ枝豆オフィシャルブログ Powered by Ameba

相変わらずの・・・・ヘタレ顔

意外と痛いのです。


とりあえず枝豆 つまみ枝豆オフィシャルブログ Powered by Ameba

本人は、いたって真剣です。。。



とりあえず枝豆 つまみ枝豆オフィシャルブログ Powered by Ameba


決して笑わせようなどとは・・・


あくまで、役作りのため。。。



そして、最終的には「道具」を使って


とりあえず枝豆 つまみ枝豆オフィシャルブログ Powered by Ameba

これを毎日続ければ・・・

たるみが無くなり、若返るという


なんとなく、半信半疑なワタシ。。。

でも、やらないよりは・・・



何度も言うように

本人は至って真剣です。必死です。。ドンッ



本番が始まったらお楽しみ。。。

きっと若い私が見れるでしょう合格



     

      ・・・そんなことは、どうでもいいか!?むかっ