東名高速を東京から下り

厚木ICを過ぎ、秦野中井IC手前あたりで

天気が良ければ

見事な富士山が見えるポイントがある。。。


何度も見ている富士山だけど、オレ的には

ここから見える、なんとなくいい雰囲気の富士山

好きなのであります。。。


ある日の夕刻。。。

その場所を通る機会があった。

が、時間も夕方、辺りも薄暗くなっていたんで

今日は富士山、よく見えねぇ~かな?

なんて思っていたら、

薄暗い景色の中に薄っすらと

富士山シルエットが見えた。。。


これがまた、今まで見た事も無い富士山

カッコイイ!!



思わず、この状況で写るかどうかわからないけど

カメラを出してシャッターを押した・・・

が、予想通り全く写らない・・・



諦めず、モードを変えてもう一度・・・


すると!これが、ビックリ!!



肉眼で見えるのと全然違うけど

なんともいえない幻想的な富士山が・・・


とりあえず枝豆 つまみ枝豆オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士山だって言わないとわからないか!?


でも、なんかいい感じ。。。


なんか絵みたいだなぁ~




で、もう一枚・・・


とりあえず枝豆 つまみ枝豆オフィシャルブログ Powered by Ameba

街灯が入ってしまったけど

これまた幻想的な写真。。。


いい感じ。。。



調子に乗って、あかりをたくさん入れてみると


とりあえず枝豆 つまみ枝豆オフィシャルブログ Powered by Ameba

恐い感じもするけど、

手前の光と奥にぼんやり見える富士山の

何ともいえないバランスが・・・


いい感じ。。。


なんとなく、一歩間違えれば

「芸実的作品」な気もしないでもない・・・かな?




偶然の芸術・・・


出来損ない・・・


う~~~ん・・・紙一重か!?叫び





やっぱり、普通の富士山がいちばんか?


とりあえず枝豆 つまみ枝豆オフィシャルブログ Powered by Ameba

う~~ん・・・美しい!!合格