新年早々、我が家で大事件か!?ドンッ


枝豆画伯の「自分を斬る・・・」

              ・・・とでも言いましょうか



自分的には、何も問題なし!!と思っていた。。。

もうかれこれ年くらい前からの日課だったが・・・


ひょんなことから、我が家の「上のお方様」に

見られ・・・というか見つかり・・・大目玉。。。叫び



我が家の風呂場横にある洗面台に

洗面道具や化粧道具の一つにパウダーがある。。


とりあえず枝豆 つまみ枝豆オフィシャルブログ Powered by Ameba

通常、カミさんが使っているんだろうけど


年ぐらい前、風呂上りで汗が止まらなかった時

ふと見た棚にパウダーを発見!

それ以来、サラッとして気持ちいいので

毎回、風呂上りにつけている。。。音譜


もともと、そんな時に使うものだから

何も気にする事もないと思っていたのだが・・・


いつものように風呂上りにパウダーを使っていると

洗面台へ物を取りに来たカミさんにたまたま見られ

怒りにも似た太い声を出された・・・


「なにしてんのぉ~~っ!!」



え??・・・なにが???


  パ・パウダーを使って・・・いや使わせていただき・・・



むかっそういう問題じゃないでしょ!!むかっ



どうやら使う事っているんじゃなくて・・・

使い方に、もの申したいようで・・・


とりあえず枝豆 つまみ枝豆オフィシャルブログ Powered by Ameba


蒸れちゃって気持ち悪いからさぁ。。。あせる


ジロッ!!

な、なんで?

風呂に入ったばっかりでキレイだし・・・




はぁ~? 

もしかして、いつもやってるの!?むかっ



・・・う、うん。1年ぐらい前からかな~・・・



 ・・・


*@+◇¥ひらめき電球>▲〒<○・・・

 

   ・・・無言ドクロ




それ以降、我が家の上のお方様が

二度とパウダーを使う事はありませんでした・・・


    とさ。。。ダウン




パウダー実物
とりあえず枝豆 つまみ枝豆オフィシャルブログ Powered by Ameba