つい、一ヶ月くらい前に何気なくネットを見ていると

ビートたけし」の文字。。。


ん?と目をやると、殿が出したジャズのCDが・・・

ジャズかぁ~・・・オレ全然わからないんだよな~

なんて思ってると、横に

「その他のビートたけしCD」

みたいな括りの文字。。。


そういえば、殿は結構、歌を出してたなぁ~

なんて思いながら、検索してみたら

ビートたけしBESTみたいなものも出ていた。。


曲名を見てみると


Bigな気分で唄わせろ

ハードレインで愛はズブヌレ

OKマリアンヌ

CITY BIRD

抱いた腰がチャッチャッチャッ

ポツンと一人きり

ロンリーボーイ ロンリーガール

四谷三丁目

浅草キッド

  ・

  ・

  ・

なんか、今さらながらに懐かしくて・・・

コンサートをやってた頃を思い出した。。。



で、思わず、買ってしまった。。。クラッカー


とりあえず枝豆 つまみ枝豆オフィシャルブログ Powered by Ameba

25年も前の話だけど、つい最近のように感じる

               (年寄りか!?おまえは!!)


レコーディングの時、コーラスもやってたから

ほとんどの曲は今でも歌えるなぁ~合格


結構、いい歌があって思わずウルっときそう。。。

時代背景が見えてくる。。。


分かる人もいないだろうなぁ~

全国でコンサートもやって
歌のほかにも放送禁止コントとかやって

楽しくて、みんな元気だったなぁ~ドクロ

            (年寄りか!?おまえは!!)



もし許されるなら、もう一度だけでいいから

殿、コンサートやってくれないかなぁ~



と、思う今日この頃・・・



殿、歌は嫌いじゃないから

今度、酔った勢いで殿に言ってみるか!?



それとも、誰かに言わせようか・・・叫び