近頃、物忘れもひどくなり・・・

同じ話を何度もくりかえしたり・・・


そろそろ・・・かなぁ~

なんて考えたりする時もある

でも、物忘れがひどいから、その「そろそろ」

忘れたりして。。。あせる


・・・何言ってんだかわからなくなってくるな叫び



そんな中なぜか

いろんなことが、何回もあることに気が付いた。

           (これは忘れないらしい・・・)



家にいて、「テレビでも見るかぁ~」なんて思って

テレビをつけると、時間が○時55分前後で

CMしかやってない。。。なんて事がよくある


何故か、見ようとするときが番組と次の番組の間

それって、よくあるでしょ?・・・おれだけ?


他にも

仲間と「今日は何食べるかぁ?」なんて

さんざん、どこの店にするか悩んで、

やっと決まったら、その店が定休日・・・


とか、

炎天下に車に乗ってて信号待ち

あと少し進めば日陰なのに・・・なんて事もよくある


店で支払いをする時、小銭の単位で

あと、1円とか10円足りなくて万札を使う・・・


地図帳を広げて、場所探しすると

目的地がページの境目でギリギリ見にくい・・・


こんなことって、結構ないですかねぇ?・・・みなさん。


やっぱり、オレだけ?

だとしたら、よほど間が悪いんだろうか汗




あと、ちょっと違うけどよくある事


知り合って携帯に登録して、いざ掛けようとしたら

名前が思い出せなくて、「あ」から順に調べていくんだけど、それでもわからなくて結局かけられない。。。


よくあるでしょ?



ん??・・・これは完全に歳でボケてるか!?