9月11日

震災からちょうど半年。。。

同時多発テロから10年・・・


先を見ると長い年月も通り過ぎると

アッという間だったように感じる・・・


しかし、被災者にとっては長い長い日々

だったかもしれない・・・これからも・・


みんなの

笑顔が戻る事を信じて頑張りましょう。。。



そんな、本日9月11日



不謹慎?で申し上げにくいのですが・・・

私たちの15回目結婚記念日なのです。。。



とりあえず枝豆 つまみ枝豆オフィシャルブログ Powered by Ameba
ブログに載せてまでとは思ったのですが

15年という区切りの年だったので・・・


大げさにするつもりはありませんが

ささやかな感謝のつもりで・・・

(直接、言う勇気もなく・・・)




「かぁさん15年間ありがとう」


「これからもよろしくお願いします。。。」


そして、周りの皆さんありがとう





それだけです。。。


明日から通常営業に戻ります。。。