きのうは毎度おなじみチャリティボウリングの日

芸能関係者の大会ということで

今回、ヒデボーさんとLiBLAZEのメンバーを誘った


ちなみに、ヒデボーさんはタップダンサー

座頭市にも参加したウチの師匠師匠。。

LiBLAZEは、

ヒデボーさん率いるタップダンサーチーム

みんな、快く賛同して参加してくれました。。。

ありがたや。。ありがたや。。。


でもって、どうせ会うならと、かねてから企画していた

「懇親会」なるものも、やっちまお~と

実に、言い出してから1年半ぶりに実現したのでした

(まぁ、この世界じゃ普通なんだけどね・・・)


集まったのが、ボウリング場すぐ横に焼肉屋さん

ボウリングついでで、近くついでのズボラ企画。。。


ウチの上のお方様と妹分の女優「大路恵美」ちゃん

それと、スタイリストのお嬢さん?2名の計10名


とりあえず枝豆 つまみ枝豆オフィシャルブログ Powered by Ameba

いやぁ~

やっぱり大勢で飲んで食べる

焼肉というか飯は美味いねぇ~


バカ話に花が咲いて、あっという間の2時間


で、そそくさと場所移動・・・移動時間2分


とりあえず枝豆 つまみ枝豆オフィシャルブログ Powered by Ameba


あっという間のボウリング場

ん?知らぬ間に後ろにマギー審司くん


スコアは・・・・ともかく叫び今回も大盛り上がりの

チャリティボウリングでした。。。


途中、マギー審ちゃんからこんな物が配られました


とりあえず枝豆 つまみ枝豆オフィシャルブログ Powered by Ameba

気仙沼からの差し入れ

気仙沼パン工房のピーナツクリームパン


なんか・・・なんだかわからないけど

幸せな気持ちになれたねぇ~。。。合格


頑張って、チャリティ続けて行きましょう!!

と、あらためて思いました。



被災地の皆さんまだまだ大変ですが

一緒に頑張りましょう!!

我々も微力、非力ながら協力させていただきます




う~ん。。。

まともだなぁ~・・・オレ。。


さすが、「たけし軍団の良心」だ!!