最近やっと使いこなせるようになった

デジタルカメラ・・・通称デジカメ(わかってるよ!)


その

ブログには欠かせないわたしの右腕となる

デジカメが・・・


水没・・・



とりあえず枝豆 つまみ枝豆オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011082811200000.jpg

急いで上げて、バッテリー出して・・・

カメラを振って水分飛ばして・・・

ドライヤーかけて説明書よんで・・・



手は尽くしました・・・


残念ながら・・・


ご臨終です・・・



うわぁ~~~~ん汗

どうして俺をおいて・・・


              じゃなくて・・・



しかしショックです。。。


去年の暮れに、

神奈川県の川崎の都筑で板金屋をやってる

昔ディスコの黒服をやってて

エグザイルのHIROをかわいがってた

今は、すっかり・・・もういいっちゅうの!!長ぇ~よ!!

深田っちからもらった

大事なデジカメ・・・


もう、帰らない・・・


ごめんなさい。。。



何も手に付かない  ・・・こともないけど?


ショックのため今日はそれだけ・・・




☆まとめ

 気をつけよう・・・夏の水難事故



おことわり

義太夫のブログで、殿のカスタムフェラーリの全貌は、俺のブログへ

と書いてありましたが、都合により先送りとなりました。


・・・ってなんで俺が勝手に書いた義太夫のブログの

フォローしなきゃならないんだよ!?