すごい物を見つけた。


まぁ、すごいと言っても、たかが知れている。


でも、俺にとっては・・・スゴイ!!。。。



・・・そうでもないかなぁ!?




それが、これ


とりあえず枝豆 つまみ枝豆オフィシャルブログ Powered by Ameba

言わずと知れた、年賀状のお年玉くじで当る

一番低い当選商品。。。


「お年玉郵便切手」


まぁ、数的には、かなり出ているだろうから

たいして珍しくも無いんだろうけど

滅多に目にしない年代


昭和33年(1958年)のお年玉切手


53年前・・・


そう、

東京タワーが出来た年。。。


チキンラーメンが発売になった年。。。


マイケル・ジャクソンが生まれた年。。。


そして・・・


とりあえず枝豆 つまみ枝豆オフィシャルブログ Powered by Ameba

間違えていなければ・・・


私が、お生まれになった年。。。


同じ歳の切手!。。。


すごくねぇ~か!?

    ・

    ・

    ・

    ・

   ??


いやぁ~、世間的には「だから?」

なんだろうけど、本人は何か嬉しい。。。


だって、53年前の切手だぜぇ~!?

5円切手っちゅうことは

当時のはがきは、5円だったっちゅうことだぜ!



・・・「だから?」





・・・それだけだよ!!