季節が暖かくなるとバルコニーで。。。

という決まりを6年も続けている


それは、うちに同居している


11年前のカミさんの誕生日に

カミさんの友達から半ば嫌がらせ?でもらった

ミシシッピー赤ミミガメ(通称ミドリガメ)


まえの家からだから、長い付き合い

しかも、獣医さんに聞いたら、あと50年は生きるらしい



・・・おれ、死んでるし・・・



そんな亀が、近頃、遠くを見つめるように・・・


とりあえず枝豆 つまみ枝豆オフィシャルブログ Powered by Ameba
バルコニーの柵の間から頭だけ出して

外を見つめている。。。


しかも、長い時にはそのまま数十分。。。


なにを考えているのだろうか????

出掛けたいのかなぁ?

なんとなく、たそがれてる感じ。。。



もしかして、自分のこと「」だと思っていないのか?





とにかく、かわいいけど長い付き合いになりそうな

うちの。。。