お日柄もよく桜満開の中

東京都々知事選

間違いなく行って来た。。。


でもって、ポカポカ陽気も手伝って

カミさんとチャリでランチにでかけた。。。


その先は・・・

「ミスタードーナッツ」

ん?

ドーナッツ屋さんでランチ????


などと年寄りオヤジは思うのでした。


そう、しばらくぶりにミスドに出かければメニューも豊富

ランチみたいな物、ありました。。。


とりあえず枝豆 つまみ枝豆オフィシャルブログ Powered by Ameba
で、俺が注文したのはこれ。


う~ん。ドーナッツ屋さんじゃない感じ。。。

ビックリしたけど、おいしくいただけた。




で、カミさんは?というと


とりあえず枝豆 つまみ枝豆オフィシャルブログ Powered by Ameba

昼飯だというのに・・・甘いドーナッツ叫び


学生の頃から、ここに来れば必ず食べるという

ゴールデン・チョコレート


なんか、満足気。

・・・昼飯なのに・・・



男子は飯といえばちゃんとした「めしもの」を食べるが

女子は平気で甘いものとかフルーツを飯の代わりに食す

不思議だ。。。




でもって、持ち帰りでドーナッツを買った・・・


カミさん曰く

「これは、デザート




う~~~ん・・・