リクエストにお答えして~

(してねぇ~ってか!?)


どうせなら、皆さんにも。。。

懐かしい写真アップで、アップ???


若いなぁ~シリーズ
とりあえず枝豆 つまみ枝豆オフィシャルブログ Powered by Ameba
殿・・・若っ!

この顔を見ると「怖かった~」のイメージ。


後ろの義太夫くん・・・なんて言っていいやら・・・

その後方・・・春一番・・・ノーコメント


そして
とりあえず枝豆 つまみ枝豆オフィシャルブログ Powered by Ameba
前ブログの写真をアップで


いやぁ~若くてカッコ良し!!


・・・オレ!?

じゃなくて殿。この時、殿42歳ころ


それから・・・

とりあえず枝豆 つまみ枝豆オフィシャルブログ Powered by Ameba
懐かしいねぇ~


近頃また復活してきたバブルの申し子

岡本夏生」・・・これも20年前


今とあまり変わらないのがすごい・・・

2つばかり年齢詐称。。。


とりあえず枝豆 つまみ枝豆オフィシャルブログ Powered by Ameba
ペーさんの前で、ペー・パー子さんのマネをする

殿と私・・・化け物??


パー子さんの笑い声をマネして喉が枯れたっけ・・


とりあえず枝豆 つまみ枝豆オフィシャルブログ Powered by Ameba
お笑いウルトラクイズ金箔に塗られる

有象無象の芸人たち・・・20年前

皮膚呼吸がうまく出来ず苦しかったなぁ~


そして
とりあえず枝豆 つまみ枝豆オフィシャルブログ Powered by Ameba

ご存知、「亀有ブラザーズ


なんか最近のように感じるけど、

やっぱり17~8年近く前だった。。。


面白すぎて、CDを出す話までいったけど

ほとんどの歌手・作曲家さんに断られ・・・


そりゃそうだよな

歌詞が、チン○とかゴムしないとかばっかりだもの

断られるよりも怒られる。。。



いやいや、きりがなく話が出てくるなぁ~


あの頃に・・・とは思わないけど

過去の栄光でもないけど、自慢できる過去だな。。





おまけ


とりあえず枝豆 つまみ枝豆オフィシャルブログ Powered by Ameba

25年ほど前。。。

初期のたけし軍団(最初は8人だった)


みんな坊主で、なんだか汚ねぇなぁ~

更生施設の人たち」って感じだな。



懐かしく、良い思いでってことで。


じゃんじゃん。。。