なんとなく久しぶり?に

静岡に行ってきた(お仕事で・・・)


やっぱり、いいなぁ~静岡県!!


とりあえず枝豆 つまみ枝豆オフィシャルブログ Powered by Ameba

たくさんの誇れるものの中でも

やっぱり、これ

Mt.FUJI


ガキのころから何千回となく見ていたけど

何回見ても、よい!


なぜか、ホッとする。。。


とりあえず枝豆 つまみ枝豆オフィシャルブログ Powered by Ameba

どの時期でも綺麗だけど

やっぱり、雪景色の白い富士山は圧巻だね。


まして、冬は空気が澄んでいるから、はっきり見えて

なおさらいいんだす。。。


周りに高い山もなく、孤立した姿が

また、威風堂々としていて、カッコいいですなぁ~



とりあえず枝豆 つまみ枝豆オフィシャルブログ Powered by Ameba

どうですか!この雄大さ!!


世界に誇れる「富士山」を県内に持つ

静岡県」に生まれてヨカッタァ~

と思う瞬間。。。

(山梨県の県民も同じでしょ)



もちろん、誰の、どの県の・・・

ということじゃなく、富士山は日本のものだけど。



とりあえず枝豆 つまみ枝豆オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちなみに、この大きくて、素晴らしい

富士山の絶景は、富士市のあたりから見たもの

夕日に照らされてより一層神秘的だ。。。





富士山。。。

写真より、映像より



近くで、生で、一度見ておくんなさい。。。