いやいや、またまた東京に雪。

しかも、かなりの大雪。。。


このあいだの雪は発表だと積雪5cm

本日は気象庁によりますと

東京都心は、積雪1cm


1センチだと~!?!?!?

うちの前は完全に5センチはあるぞ。。。


とりあえず枝豆 つまみ枝豆オフィシャルブログ Powered by Ameba

この間よりはるかに積もってるぞ

いよいよ明日が心配だけど・・・



ま、今日はバレンタインデー


ホワイトバレンタインということで

「なんとなくロマンティックだのぅ~」

ということにしたくて・・・


とりあえず枝豆 つまみ枝豆オフィシャルブログ Powered by Ameba

貧乏臭い雪だるまなんぞも作ってみたが・・・

それも虚しく・・・



今時は、義理チョコとか友チョコとかあるし

どんなに少ないといっても、2~3個くらいは・・・

と、タカをくくっていると・・・


な、なんと、ここ何年かで

とうとう1つもチョコを貰わなかった・・・

というか、貰えなかった(_ _。)


別に欲しくもないし・・悔しくもないし・・

全然気にならないよ!と強がってはみたが

かなりのショック・・・

こうなったら自分で買ったろかぁ~!!

なんて思っていると~


なんと奇跡が。。。


とりあえず枝豆 つまみ枝豆オフィシャルブログ Powered by Ameba

へへへ・・・・


いただきましたよチョコレートケーキ

それも、大好きな「トップス」の。。。


うれしいじゃ あ~りませんか!



なに?

「どうせカミさんからだろ!?」ってか?


残念!!

今年は、カミさんもくれなかった・・・

(とうとう嫌われたか?)



なんと、このチョコレートケーキをくれたのは

カミさんのお母さんだったのでした。。。


な~んだ。。とお思いでしょうが、1つも貰えなかった

と思えば、誰であろうが

これほど嬉しいことはないね。。



お母さんが「天使」に見えたね。。。

まぁ、これで今年も安心して眠れるよ





来年は早めにみんなにお金渡して・・・


・・・いや!もうチョコレートなんていらねぇ~や!