何気なく歩いていると・・・


何気なく歩くって・・・

もしかして、ボ~っとしてるってことじゃねぇ~の?

そんな事はどうでもいいか。。。


ふと見れば、コインランドリー

最近あまり見なくなったとはいえ

そう珍しい事でもない・・・


が、中を見てびっくり!
とりあえず枝豆 つまみ枝豆オフィシャルブログ Powered by Ameba

18キロ洗濯機


じ、じ、ジュウハチキロ!?

デカッ!!

毛布なら3枚・羽毛布団2枚までOK

とか書いてある。

楽に俺が入れそう。。。


一人暮らしの頃はよく使ったけど

こんなデカイ洗濯機は見たことがなかったから

一人で大騒ぎ。。。


で、洗濯機がデカければ当然


とりあえず枝豆 つまみ枝豆オフィシャルブログ Powered by Ameba

乾燥機もデカッ!!

14キロまで。。。


俺が驚きすぎなのか?

今の世の中これくらいは当然なのかなぁ~?


でも、18キロの洗濯をした人

14キロの乾燥機じゃ足りないと思うんだけど・・・

そんな心配は、どうでもいいか?


軽く驚いたと同時にちょっと嬉しくなってしまった。




でもって、軽く驚いた繋がり

ちょっと驚いた!で、見つけたのが


とりあえず枝豆 つまみ枝豆オフィシャルブログ Powered by Ameba

うちの新聞に挟まれていた小学生新聞


いきなり一面で

疲れ ためない生活を」・・・だと。


小学生新聞でこのタイトル。。。

・・・おっさんか!?


驚くというか、なんなんだぁ~???


内容を見ると

体の部品には限りがあって、いたんだり

壊れかけたりします・・・(ラジオか!)


疲労度計で、測定も

疲労度計???そんなもんがあるの?



なんか、小学生らしからぬ話題・問題だよなぁ

時代なのかねぇ~


近頃じゃ何でも若年齢化されてるけど

病も若年齢化されてきてるのかね・・・


そのうち、物忘れについて。とか

老後について。なんて話題が小学生新聞で


・・・なわけないか!?




軽~く 驚いたお話。。。