今日は暖かかったねぇ~


時間が空いたので・・・

というかすることもなく・・・


恒例の定期的

等々力・爆走の会」を催す事に。。。

相変わらず一人ですが・・



まずは


とりあえず枝豆 つまみ枝豆オフィシャルブログ Powered by Ameba

フェラーリ458イタリア

相変わらずホレボレ。。。



で、


とりあえず枝豆 つまみ枝豆オフィシャルブログ Powered by Ameba

ポルシェ979K

いつ見ても色っぽい。。。



そして、

とりあえず枝豆 つまみ枝豆オフィシャルブログ Powered by Ameba


ランボルギーニ・ガヤルド

一番、無骨だけど何かワクワクする。。。



でもって最後は、


とりあえず枝豆 つまみ枝豆オフィシャルブログ Powered by Ameba

フェラーリ599GTBフィオラノ


ん~「いい!」

他に言葉がない。。。


今回は車体ではなく、こんなアングルで・・・

いかが??



途中の工事現場にいた警備員

次から次にスゲェ~車が来るわ

しかも同じ奴が乗ってるから唖然としてた。。



「こいつ、何者だ?」と思ってるだろうなぁ。。。


ご心配なく。私はただの「車両部」の者です。



ということで

今日もみんな(車)元気でした。。。



等々力ベースの管理人さん(義太ちゃん)

ありがとうございました。



とりあえず枝豆 つまみ枝豆オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010111815070000.jpg

彼女にご挨拶して帰ります。。。


めでたし、めでたし・・・