本日「等々力ベース」収録。。


今日も今日とて、楽しかったねぇ~
とりあえず枝豆 つまみ枝豆オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日もまた、所さん

遊びに行った殿を送って等々力ベースに・・・


そして知らず知らずに出演・・・

清水圭ちゃんまで犠牲に(^_^;)

(ホント、人がいいなぁ~。。)



とりあえず枝豆 つまみ枝豆オフィシャルブログ Powered by Ameba



内容は番組を見てのお楽しみだけど

ご覧の通り「けんだま」や「ベーゴマ」など

昔の遊び。。。


いやぁ~ビックリ!!

殿の凄さたるや・・・・

こんなジャンルまで凄いのか!?

・・・と

是非、番組を見て頂戴な。。。

(放送は・・・まだ先ですが・・・)




そして、番組には関係ないけど・・・
とりあえず枝豆 つまみ枝豆オフィシャルブログ Powered by Ameba

知る人ぞ知る!

興味ない人には全然わからない!

メルセデスベンツ

SLS AMG登場!!

雑誌や映像では見たことはあるけど

実車は初めて!

と言うことで、群がる群がる


オヤジ達。。。

いきなり乗り込む大物。

番組収録そっちのけ・・・


スペックもさることながら、このドア

いわゆるガルウイング

(ちなみに、ガルはカモメ)

現段階で、たぶん今、日本に6,70台

あるかってところじゃないのかなぁ・・・

その内乗ってる人は僅かだろうね


だから。。。群がるオヤジ

持ち主は、殿のお友達の金田さん

(何回か無理やりTV出演もさせられてる)


本当にここにいると

いろんな車を見ることができて幸せなのです。。。


まぁ、興味のない人には全く理解できないかも!?

こんな世界もありますよ~ってとこですな。。。


とにかく、今日も1日充実した日でありました


・・・とさ。。。